くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2016年08月02日 (22:28)

アイデアル グローバル→

みなさんこんばんわあああああああああああああ☆

くりたほしですどーも!

覚えててくれてますでしょうか?w

久しぶりにFC2ログインしてみたのでブログを更新します!!

とりあえず一応イラストブログなので最近描いた絵をさらしますねw

rrrrrrrrrr.jpg
hinata20160508.jpg
20160220.jpg
mireif.jpg


このようにエビ中ばかり描いてます!

もうちょっと似せたいのですがなかなか 三次元→二次元は難しいです

この夏も1枚ぐらいイラスト描けたらいいなー☆


エビ中といえば今年もファミえん(ファミリー遠足という名のライブ)が開催されます!
↓↓↓


今年は富士急のコニファーフォレスト!!

私ももちろん参加します! 今からすごいわくわくしています!!

今年の夏も楽しむぞー☆☆☆

以上お休みんこZzz




よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



2016年01月01日 (18:43)

2016年 ブログ久々更新!!→

お久です!

2015年もまったり更新でしたが2016年もまったり更新していこうと思ってます!


久しぶりに描いた紫乃さん
sino.jpg



最近はアニメを見るようになったので昔みたいにアニメキャラを描いていくのもいいかなーと思ってます!!!

今年もよろしくです><

2015年08月09日 (13:43)

心配かけちゃうからなんて 遠慮されるほうがさびしい→

ハロハロー!

私、くりたほしです!どーも!

あつあつ(熱熱)の夏を満喫してますかーい?

あっしは死にそうじゃ><

風を引いたのか鼻水が止まんない><だれか止めてくれい!



今日は何となく久しぶりにあのキャラを描いてみました!!

ドーン!!

20150809.jpg


まどっち!!

超久しぶりに描いてみました!(2年ぶりくらい?)

あんなにまどか描いてたブログだったのに・・・

劇場版もいまだに見ていません!!

最近はエビ中の子を描くことが多かったのだがやっぱり3次元の子を2次元にするのは難しいけど

アニメとか自分のキャラは比較的描きやすいからスピーディーに描けてたまに描くのも楽しいもんですね!!


ここ数年深夜系?のアニメを全く見てないのでなにか見てみようかなと思う今日この頃です!

好きなキャラができたらまたいっぱい描こう!

鼻水が止まらない><


よし!皆さん体調に気を付けてね!

ばいばいのばーい!
