くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2017年03月13日 (21:43)

久々の連続更新!→

みなさんこんばんわああああああああああ☆

今日は紫乃さん描いてみました(超落書きw)

2日連続で更新したのは何年振りだろうかw
ブログを毎日更新していたころを思出しますね~
懐かしい感覚!!

gyguih.jpg

以上おやすみんこ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



2017年03月12日 (15:43)

花粉いやん><→

どうも!

くりたほしです☆

この時期すごい花粉が飛んでいて鼻水がヤバいです><

花粉症ヤバいです><

鼻水垂らしながら久しぶりに我がブログの看板娘の「紫亜」さんを描いてみました!!

v.jpg

久しぶりすぎて画像の上げ方が一瞬わかりませんでしたw

やっぱり自分のキャラを描くのは楽しいし簡単で気楽で最高ですw

また描きます☆


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



2015年07月13日 (22:44)

得意科目は給食!→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

久しぶりに紫乃さん描いてみましたよおおおおおおお><

なんと!紫乃さんを描くのは今年初のようですw

いやー描きたくなっちゃったんですもん!

やっぱり自分のキャラは愛着があって描きやすいですね!



最近分かったことは、絵って描かなくてもそこまでは下手にならないということ!

もちろん描かないとうまくなることはないけど今回のこの紫乃さん、個人的にはかわいく描けたと思ってます!!

描いててなんかブログをいっぱい更新してた頃を思い出しました><



今日は以上!おやすみんこ☆Zzz


2014年05月03日 (00:37)

ゴールデンウィーク!→

皆さんこんばんわああああああああああああ☆

あああああああああああ

お暇ができたのでやっと紫亜ちゃん描けましたああああああ><






久しぶりに色塗りということでどうなることかと思いましたがなんとか塗り終えました。

衣装もなんと豪華バージョン!

満足です!もう寝ます!!><

明日は机周りを整理して絵を描く環境を整えます!

ゴールデンウィーク最高です><

以上オヤスミンコ☆Zzz



2014年04月01日 (23:23)

紫亜ちゃんの誕生日!→

今日は我がブログの看板娘の紫亜ちゃん誕生日!

エイプリルフールが誕生日だから覚えやすい><

今年は絵が間に合いませんでした><

sia_20140401.jpg



紫亜ちゃんすまぬ~><