くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2011年12月16日 (00:19)

みっくみくにしてやんよ→

皆さんこんばんわああああああ☆

最近もしかして風邪がはやってます?
なんか私の周りの人々がマスクしてたり咳き込んだりしてて
うつされるのも時間の問題かもしれません><

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

今日もまどまど描こうと思ったのですが
なんとなくこの子を描きましたー!!
どーん!!
mikuu.gif
初音ミクちゃんです!!
こんな絵ですが皆さん是非みっくみっくになっててくださいねw

以上オヤスミンコ☆

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

2011年10月31日 (23:59)

みっくみくにしてやんよ→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

10月ももうすぐ終わりますね!
この記事を書いてる今は23時46分ですw

この前の土曜日に近所の電気屋に行ってきました!
intuos4を触りたかったのですが残念なことに無かったので
そこにあった1万円くらいのBAMBOOをしぶしぶ触りました!
使ってみると程よい摩擦があってこれで十分なんじゃないか?と思っちゃいましたw

いやー今使ってるペンタブはCTE-650というのを使っているのですがツルツル滑ってホント書き難い><
まあうまい人はこいつでも素晴らしい絵を描いちゃうんだろうけど私には無理ですw

intuos4を買ったらもっとましな絵が描ければいいな~
ということで12月ぐらいに買う予定ですw


今日の絵~
miku1.jpg

ミク~><
バランスおかしいですがw

以上オヤスミンコ☆




よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

2011年10月03日 (23:47)

みっくみくにしてやんよ→

みなさんこんばんわああああああああああ☆

今日は久しぶりにシャーペンで絵を描いてみましたああ!
miku.jpg

シャーペンで絵を描くのは2年ぶりぐらいで超久しぶりに描きましたw(基本最近はペンタブかボールペンで描いてますw)
すごい描きややすくペンタブの3倍位の速さで描けたような気がしますw

これからは下書きはアナログで描いていこうかな☆

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング