くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2014年06月29日 (22:01)

誰か一人は必ず見てるから→

皆さんこんばんわあああああああああああ☆

くりたほしです!

いつも通り世界中には良いこと悪いことといろいろな出来事が起こってますが

旬な話題はワールドカップでしょうか

皆さんは今朝のコロンビアvsウルグアイの試合を見ましたか?

ヤバ過ぎでしょ!!ハメス ロドリゲス!!

一点目のボレーは超スーパーゴールでしたよね!

普通は打てないよあのシュートは!!

見てない人はググれば動画出てくるので是非見てもらいたいですね!

ちなみにこのブログにはエビ中関係の動画しか貼れないシステムになっているのですみませんw

上のエビ中の動画もハメス ロドリゲスのゴール並みにスーパーなので是非見てみてくださいw


そして くりたほしわーるど も3周年を迎えてしまってたぽいです!

4年目突入です!!

更新が全くなくなってしまったブログになってしまいましたね><

ブログを始めたころは絵を毎日描いて記事を書いてとすごい頑張っていた気がします

毎日ブログのことを考えてました

コメントももらえたし拍手もいっぱいもらえてブロとももできてとてもハッピーでした><

気づいたらブログを書かない日がちょっとずつ出てきて今ではこんなブログに、、、

更新がなかった最初の頃の理由は「絵に時間をかけることが多くなった」でしたが

今更新がない理由が「絵を描いていない」という、、、

なんか自分で言うのもなんですが寂しいですよね><

あの時の情熱はどこへ行ってしまったんだああああ><


そんなくりたほしの今描きたいのは「私立恵比寿中学」の娘たち!

描きたいものがないとね!

エビ中ファミリーがいっぱい来てくれるブログでも目指したいと思います!!

エビ中の絵であればリクエストも受けていいかなとも考えています!

くりたほしは4年目も頑張ります!これからもよろしくお願いします><



ドーン!

カテゴリ : その他記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2013年12月25日 (00:40)

「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」→

に行ってきました!

ももクロちゃんライブです!


DSC_0119.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg
記念にパシャッと↑かっこいい!!


ライブタイトルのように息が白くなるほど極寒の中でのライブでしたが
ももクロの曲は盛り上がる曲ばかりでココロとカラダもぽっかぽかっ!!

最後にはメンバーの久々の号泣が見れてもらい泣きしちゃいました><

3月15日、16日の国立競技場のライブもいきたい><


以上絵は描いてません><

カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2013年11月23日 (19:03)

みまさかさんお誕生日おめでとうございます!→


みなさん我がブログ仲間の「みまさかさん」が11月15日に誕生日を迎えましたよおお!!

おめでとうございますううううううう><




みまさかさん!この絵を貰ってください可愛いでしょ!


そしてくりたほし家はインターネットの接続できてない状況です!
またしばらく消えてます><
カテゴリ : その他記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2013年02月12日 (22:11)

【UST】バレンタイン絵描くお!【無音配信】→

皆さんこんばんわああああ☆

もうすぐバレンタインですね☆
すっかり忘れてましたw

今からUSTREAMにて描きます!
ちゃんとした絵を描くのは久しぶりなのでうまく描けるか分かりませんがw

ちなみにももクロのライブ映像見ながら描いているので無音の放送ですw


しゅうりょー!!

完成しませんでしたー><
眠いー><
明日続きをまた配信します!…たぶんw

動画も一応録画しましたw
録画1はなんかうまく再生されないのでとりあえず録画2だけリンク張っときます↓

録画2

以上オヤスミンコ☆
カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2012年09月09日 (20:03)

ただいま!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

久々の更新・・・と見せかけて昨日さりげなく復活してました~
くりた☆と申します!

よろしくお願いいたしますw

9月復活と言っておきながらもう9月半ばにさしかかってしまいましたねw
ようやく更新していこうかな~と思ってます><

今日は8月の更新していない間に描いた落書きを紹介します!

8月は

制服姿の紫乃ちゃん描いたり
sinosino2.jpg

また制服姿の紫乃ちゃん描いたり
sino23_2.jpg

かもしちゃったり
kamositatta.jpg

紫亜ちゃんに襲われそうになったり
ho2.jpg

紫亜ちゃんに襲われそうになったり
123______.jpg

とさりげなくいっぱい描いてましたw

先日書いた「9月に帰ってくるで!」の記事にて追記として紹介してた絵たちなので見たことある人もいるかもしれません><

二枚目の紫乃ちゃんは個人的にはかなりのお気に入りなのでちゃんと描きなおすかも知れません!


というかんじ更新していくのでよろしくお願いしますね><


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : その他記事のURL コメント (6) トラックバック (0)