くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2013年06月23日 (15:01)

2周年!!→

皆さんこんばんわあああ☆

このブログも6月5日で2周年を迎えました!!


2011年6月5日から始まったこのブログ

1年目の更新回数は262回!!(たぶん)

すごい充実した1年目でした!


2年目の更新は43回!(たぶん)

・・・

サボってましたー すいませんー><


3年目は頑張らなくてはいけませんね!!

今回も「いえのコップは使えない」のみまさかさんに絵を頂いちゃいました><

130604-003.jpg

!?

あれっ!?

いやーすいません><

2周年を迎えた6月5日の数日前

2周年のことをすっかり忘れててレイアウト変更の為にここをほんの10時間ほど一時閉鎖してしまったんですが
ちょうど閉鎖中にみまさかさんは訪れてくださったみたいです!

復活するか分からないこのブログのために絵を描いてくれたみまさかさん!
本当にありがとうございました!!

抱きついちゃっていいでしょうか!?

20130623.jpg


これからも皆さんよろしくお願いします><

・・・80周年くらいまでは頑張りたいですw








2013年06月03日 (23:07)

悪魔ちゃん!→

皆さんこんばんわああああああああ☆
お久しぶりでございます><


前回の記事で紹介した悪魔の娘は実はとっくに塗り終えてましたー!

この絵の最大の失敗は
尻尾を描かなかった事!



ぜったい尻尾を描いたほうがかわいいに違いありません><

今回この絵のクリック先はニコニコ静画にしました!
ニコ静はFC2とは違って大きい画像が上げれるのがいいんですよ~

ニコニコのアカウントがある方にには是非見て頂きたいものです>< 粗だらけのこの絵をw

ちなみにPIXIVなら「夜じゃない悪魔ちゃん」↓の大きいのも見れますん



話は変わりますがこのブログのデザインを大幅に変えてみました!
今更ですがこれが2013年仕様です!

実はいろいろ未完成なのですw

一番大きい問題は各記事のタイトルの文字の色が背景の色と同じ白なので見えないということw

さあこの記事のタイトルは何なのでしょうかw

他にもいろいろ問題がありますが時間があるときに直していくのでもう少し待っててください><


今日は以上オヤスミンコ><




