くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2013年07月09日 (22:37)

イエロー!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

いやーもう

暑い 暑い! 暑い!!

夏の暑さには参りました><

こんな暑い日に生まれた黄色い女の子!

20130709_2.jpg

ツインテールが個人的にすごくいい!!

現在ニコニコ静画にて名前を募集中!!

以上オヤスミンコ☆Zzz

2013年07月04日 (23:19)

ぽって→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日はたまゆらのぽってを描いてますw

potte20130704.jpg

んー可愛く描けてるのか眠すぎてわかんない><
明日の朝この絵を見てどう感じるのか楽しみです!

以上オヤスミンコ☆Zzz

2013年07月03日 (23:39)

ビッグリブサンド食べました!!→

皆さんこんばんわああああああ☆

早速ですがロッテリアに今日行ってきました!

目的は『ビッグリブサンド』!!

リブサンドといえば去年ロッテリア創業40周年記念企画「ハンバーガー選挙」で見事NO.1になり
去年の9月下旬の期間限定復活を遂げたバーガーであります!

私も大好きでした☆


今回そのリブサンドが期間限定でなんと

全長約35cm の超ロングサイズ『ビッグリブサンド』

として期間限定で帰ってきました!!


いつ食いにいくの~?

今でしょ!!  (もう古い?)


それがこれだ!!

20130703_1.jpg

写真じゃサイズが伝わりにくいけどPCのキーボードと同じくらいの長さで最初は食いきれるかな~><
と思ってましたが案外ペロッと食べれました!!

おいしかったけどもういいかな・・・w

今回先行発売だったみたいで地域限定先行販売だったんですが
7月10日(水)・17日(水)の2日間は全国で販売するみたいなので食ってみたい方はこの機会に是非w


今日の絵のコーナーw

ori20130703.jpg

オリジナルキャラでイメージカラーは赤!!
本当はミカサの続きを描こうと思ってたんですが息抜きに描いてたこの絵が気づいたらちょっといい感じに描けてたのでミカサは次回に続きを晒す予定です!!

この子の名前ももしかしたら募集するかもしれませんw

以上オヤスミンコ☆Zzz

2013年07月02日 (23:21)

ゆる~く→

皆さんこんばんわああああああああ☆

今日もかなり暑かったですね><

まだまだ夏が続くと思うとぞっとします><


ミカサの続きを描いてます!

どーん!

mikasa20130702.jpg

線画の前に細かいところを描いたりバランスを描いてる途中です☆

暑いと絵を描く作業もスピードが落ちちゃいますね><


こんな感じで今日は以上!

しばらくゆる~く更新していきまーす><

オヤスミンコ☆ZZz

2013年07月01日 (23:01)

ミカサ?→

皆さんこんばんわああああ☆

今年に入ってから絵を描く時間がだいぶ減ってしまいました><

こんなんじゃいつまでたっても絵がうまくならないと思い
もうそろそろ昔みたいに毎日絵を描いていこうと考えています!

今日描いたのは「進撃の巨人」のミカサ&恋する巨人達!

どーん!!
mikasa20130701.jpg

とりあえずここまでがんばって描きました!

ふぅ~

ミカサに似せられない><

完成までにもうちょっと似せれるよう努力しますw


こんな感じでしばらく落書きだらけのブログになると思いますw

以上オヤスミンコ☆Zzz


