くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2013年09月29日 (21:48)

紫亜ちゃん→

紫亜ちゃん塗り終わりましたー><

なんとも自分らしい塗り><

ネット上に公開するってことはある程度は満足しているってことなんですが
あげて改めて見ると自分の成長の止まり具合にがっかりしちゃいます><

20130929.jpg

今年も気づけばあとわずか!  ・・・か?

もう一段階上を目指したいので描き続けます><

2013年09月22日 (11:31)

線画だよ! (紫乃ちゃん)→

朝から暇だったのでお絵描きーお絵描きー☆

またもや線画!
横姿の絵はあまり描いたことがなかったのでちょっと練習してから描いてました☆

紫乃ちゃんの横顔を始めて見ましたw
自分のキャラなのにw

20130922.jpg

最近は涼しくなってきて絵を描く気力が戻ってきた気がします☆

ただ色を塗るのは時間がかかってしまうので躊躇しちゃってます・・・がんばります・・・!

2013年09月16日 (01:06)

線画だよ! (紫亜ちゃん)→

皆さんこんばんわああああ☆

台風が近づいてるみたいですが私の地域は今はとても静かです
嵐の前の静けさという奴でしょうか

今日は紫亜ちゃんがどうしても描きたくなったので超久々に描いてしまいました☆

20130915.jpg

私にしては結構時間をかけて描いたのですが線画までしか描けませんでした><

紫亜ちゃんの衣装は個人的にはすごい描くのが難しくて疲れました><

手のやつとかどう描けばいいのか未だによく分かりませんw

近日中に色をぬれたらと思います><

以上オヤスミンコ☆Zzz

2013年09月14日 (08:40)

涼しくなってきたと思ったら・・・→

最近なんか暑い><

皆さんお久しぶりでございます!

今日はなぜか朝早くに目が覚めてしまったので久しぶりにお絵描きしちゃいました☆

20130914.jpg

なんか最近絵を描く体力がないーw
