くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2014年02月17日 (22:51)

頑張ってる途中→

こんばんわああああああああ☆

ちょっと最近ブログの更新頻度が上がってきた気がする!

良い傾向!

20140216.jpg

詠春拳!

紫乃ちゃんにぴったりな武術だと思います!


この絵はちゃんと完成させます!

以上オヤスミンコ☆Zzz

2014年02月15日 (21:20)

ぐにゃり→

二週間連続の雪でした!!

関東住みなんですがすごかったですー

屋根から雪が『どーん』と轟音をたてて落ちるのでちょっと怖いですw


近所の車庫の屋根がなんと『ぐにゃり』といっちゃってました><

20140215_3.jpg
積もった雪にその後に降った雨がしみこんで重さに耐え切れなかったんですかねー

驚きました><

20140215_1.jpg

道もまるで雪国↑

20140215_2.jpg

先週の雪のときは風邪をひいてて外に出なかったのですが今回は外にでて雪かきをしました!
ついでに作った雪だるまはちっちゃくてかわいいですよ↑

それではみなさん凍結等にはお気をつけて!!

以上オヤスミンコ☆Zzz

2014年02月14日 (00:00)

何故に恋を制御できぬモノにされたのでしょうか?→

今日はバレンタインデー・・・だよね?

女子の皆さん思いを開放する時がきましたぞー!!

20140214.jpg


そういえばソチオリンピック!

盛り上がってますねー!


勝負の世界で生きてる人ってかっこいいよね!!

選手の皆さんみんながんばれーーーー!!!!


以上オヤスミンコ☆Zzzz

2014年02月09日 (21:26)

にこにこにー→

nikoniko.jpg

なんか絵を描くのがすごい久しぶりでした!
さらにアニメのキャラを描くのはいつ振りでしょうかw

にこにーちゃん可愛いよね!


今月のオススメ動画のコーナーを上に作りました!(PCのみ)

今月は、私立恵比寿中学の 『禁断のカルマ』のMV!!

私立恵比寿中学、略してエビ中!!

なんか可愛くないっ?w

ももクロの妹分として紹介されることの多いエビ中ちゃんですがポテンシャルはももクロより高いんじゃないかと思っています!

12月の埼玉スーパーアリーナの学芸会(エビ中のライブ)も行きましたがホントすごくて目から汁が出てきましたw

この『禁断のカルマ』も非常にかっこいい曲なので気になったら是非聞いてみてください><


以上オヤスミンコ☆Zzz


