くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年09月22日 (23:47)

おひさ~☆→

皆さんこんばんわああああああ☆

ブログを描くのが久々な気がする2011年秋!!

台風は風に乗ってパンツが飛んできたり、傘が飛んできたり、終いには人が飛んできたりとすごかったですね!
皆さん無事ですか?飛ばされませんでしたか?w

昨日私は新宿で帰宅難民になりかけましたが何とか飛ばされることもなく自宅にたどり着けました!

あの台風は一部で騒がれていましたがワルプルさんだったのでしょうか・・・w


今日の絵↓
madodododo.jpg
この前描いてまどかを描き直してます!
意外といいかんじかも?!

以上オヤスミンコ☆Zzzzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



コメント

台風やばかったですよね(°□°;)
当分台風は来ないでほしいですっ!

まどかとてもいい感じになっていると思いますよ!

こっちはそんな被害無かったです
パンツが飛んで来るとは…ゴクリ

まどかかわええ…

さすがに人は飛びませんでしたが…w
私もあと一歩遅かったら帰宅難民になってました。

相変わらずくりた☆さんの描くまどかは可愛いなぁ~!
あ、くりた☆さんのトコにリンクはらせてもらってよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

>きゃむさん

台風も地震ももうかんべん!
2011年は鬼畜過ぎです><

まどか頑張ります!!

Re: タイトルなし

>にじもさん

被害がなくてよかったです!
こっちはあたり一面ぱんt・・・

まどか色もつけて完成させるのでもうちょっと待っててくださいね☆

Re: タイトルなし

>みまさかさん

さすがには飛びませんでしたかーw

自分でもだいぶまともに描けるようになったなーと思ってるのですが
どうも線がは苦手みたいで時間がかかってしまうんです;;

わあ!リンクですか!!大歓迎です!!!

はじめまして!

まどか可愛いです・・///
絵の上手さに一目ぼれしちゃいましたσω`*!!!
リンクよろしいでしょうか・・・・ω・?

Re: はじめまして!

>りお窒素さん
はじめましてええええ☆
絵を気に入ってくれてとてもうれしいです><
おかげさまでモチベーションがあがったので今週中にまどかを完成させれそうです!

リンク!!もちろんおkです!!むしろ大歓迎!
こちらも早速リンクさせてもらいますね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/106-04b72238
