くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年09月28日 (23:10)

今日もお絵かき~☆→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

たまには息抜きということで
今日は違う絵!
名称未設定 1
前にチラッと見せたマミさんです!!

今年中には完成させたいと思ってますがその前に7月から描いてるさやかちゃんを完成させなくてはw

以上オヤスミンコ☆Zzzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

お!マミさん!凛々しいマミさんも素敵です!
結構髪のクルクルが面倒くさいんですよねw

あれ!タイトルが女神まどかになってる!

Re: タイトルなし

>みまさかさん
コメントありがとうございます><
クルクルは髪の毛の柔らかさをだせなくてなかなか難しいです!

暫定で女神まどかになってますがそのうち絵を募集しようかな~と思ってますw

こんにちは

私が描いたまどかとか杏子とか見てみたいと言われたので
ほむほむを描きました(なんでだよ
下手くそですがブログで載せたのでよかったら見てみてくださいな!

それにしてもかっこいいマミさんやでぇ

Re: こんにちは

>にじもさん

おおおおマジですか!!
今から早速みにいってきますじぇ!

凛々しいマミさんっ!(*´Д`)
ドMが喜びそうですね(ぁ

Re: タイトルなし

>彩さん
コメントありがとうございます><
なんか凛々しくなっちゃいましたw

ドMは紐でつるし上げて"ティロフィナーレ"ですよw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/113-0baf645e
