くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2011年10月07日 (00:00)

げっそげそにしてやんよ→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

今日も張り切ってお絵かきだ!!

描いたのは最近2期もはじまった「侵略!イカ娘」からイカ娘ちゃん!!

名称未設ika1

いやー今日の私なら短時間で完成できると思ったんですが・・・きびしいですねw

1日24時間

少なすぎるっ><
いや、24時間でもいいけどせめて3時間ぐらいは毎日絵を描く時間をとりたい!
睡眠時間を削るしか方法はなさそうですかね;;

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

カテゴリ : イカ娘記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

おお!イカ娘じゃないですか!

これはアレですか、私への何かのご褒美でしょうかw
とっても元気な感じで可愛いです!
くりた☆さんがイカ描くとこうなるのか!

絵を描く時間、タップリあるといいですけど
なかなか難しいですよね~。

Re: タイトルなし

>みまさかさん

コメントありがとうございます><
いや~みまさかさんのイカちゃんを見たら描きたくなって描いちゃいました!

時間無いですね;;最近は中途半端な絵ばっかなブログになっちゃってますがよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/118-c91767ac