くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2011年10月09日 (22:33)

今日は暖かい日でしたね☆→

皆さんこんばんわああああああああああああ☆

本当は金、土とブログの更新したかったのですが時間がちょっとしかなくその時間を絵を描くことにあててしまったのでできませんでしたー><

最近はひたすら人を描いたり、手のみを描いたりしているのでイラストはあまり描いてないので見せれる絵はたった今描いたこの絵だけ!
original.jpg
一応女の子なんですけどどうでしょうw

くりた☆といったらアニメキャラしか描かないと思われてるかもしれませんが、こう見えても半年前ぐらいまではアニメキャラを描くことはまず無かったし”女の子を描く”ってこと自体無かったんですよ!

ひたすらゴツイ筋肉のサングラスを掛けた男ばっかを描いてましたw(当時ペンタブ持ってたんですが使いこなせなかったのでノートにボールペンで描いてましたw)

今度みんなに見せたいな~w

以上オヤスミンコ☆

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

すごくかっこいい女の子ですね!
お姉さんっぽくて言われたことには逆らえない
感じがしますww

イラストの練習沢山しているんですね!
サングラスの
筋肉マンも見てみたいですw

こんにちは

女の子ビューティーですね!
シンプルでいいと思います

ゴツい筋肉のマッチョマン見てみたいですw

Re: タイトルなし

>きゃむさん
コメントありがとうございます!!
たしかにこんな娘に命令とかされたら逆らえないですねw

もう手とか足とか描くのがホントに苦手なので地道に練習してます!!
サングラスの筋肉もりもりな男は超得意分野なので今度描いてみようと思いますw

Re: こんにちは

>にじもさん
こんにちは☆

我ながらいい感じの女の子を描けたのではないかと思ってますw
髪型も何も考えないで描いたので続き描くときはもっとおしゃれに体も描いてかげたいなとおもってます!

ごついマッチョもそのうち描きますね☆

もうちょ~~~~~~~~女の子ですねっ!
しかも美人と可愛らしさが両立されてる.。゚+.(*‘ω‘*)。+.゚。.

マッチョも見てみたいですwww

Re: タイトルなし

>彩さん
ちょ~~~~~~~~女の子ですかね!
いやーありがたきお言葉!!

マッチョはそのうちとんでもないのを描きますねw


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/120-9b136323
