くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年10月12日 (00:17)

絵ってホントむずい!→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

絵うまくなりたいな~と思ってるくりた☆と申します!

どうもっ!!

最近たくさん絵を描いてるのですがなかなか上達しないですねw
むしろ劣化してる!?

今日もいろいろ描きつつブログ用にも絵を描いてたのですがいつもどーり顔以外の部分が描けてません><

madok.jpg

体描けないなー
うまく描けるよう地道に頑張ろうと思います!

以上オヤスミンコ☆

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

こんにちは

体難しいですよね
本当、絵は地道に頑張るしかないですねー
オラもがんばる!
お互い頑張りましょう!

いやいや!ずっとくりた☆さんの絵を見てきましたけど
ちゃんと進化してますよ!嫉妬するくらいにw
体はただ描いてれば上手くなるってもんでは
ないから難しいですよね~。

Re: こんにちは

>にじもさん
コメントありがとうございます><
もう最近は絵の本とかも買って猛勉強中です!(なかなか上達しませんがw)

頑張りましょう!!

よしっ絵描いてきますね☆


Re: タイトルなし

>みまさかさん
コメントありがとうございます><
進化してますかね~
みまさかさんにそういっていただけるとホントうれしいです!

いやー嫉妬するのは私のほうですよ!もうみまさかさんの絵にはいっつもきゅんきゅんさせていただいてますw

早く自由自在にポーズを描けるようになりたいです><


こんばんは
お久しぶりです。

ほんとどうすれば体上手く描けるようになるんでしょうね・・・
いつも悩みっぱなしです。
いくら描き直しみても納得できるのが描けないんです。
たぶん自分が頭で描いてる線と実際描く線とが一致してないんでしょうね・・・

デッサンさせてくれる人がいれば・・と思いますが無理ですしね^^;

最近のアニメってほんと作画すごいですよね、何でこう描けるんだろう?っと思いっぱなしです

頑張りましょう^^

Re: タイトルなし

>はじめとみかんさん
コメントありがとうございます><

体描くのって難しいですよね~・・
やっぱり意識しながら毎日地道に描くしかないんですかね~
ほんとデッサンさせてくれる人が身近に1人はほしいと思う今日この頃ですw

最近のアニメもすごいですが、はじめとみかんさんの絵の表情とかキャラのかわいさも相当なものです><

是非また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/122-c345aae2
