くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年10月13日 (23:36)

予想外デース><→

皆さんこんばんわああああああああ☆

いやー風邪ひいちゃいました><
ko.jpg

ホント予想外です><
最近は暑かったり寒かったり気温の変化があったのでいつも以上に風邪には気をつけていたんですが
やられちゃいました><

のどすごい痛いけど気力で明日中に治して見せますよ☆
皆さんも気をつけてくださいね☆

今日は早めに寝ることにします><オヤスミンコ☆


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

風邪大丈夫ですか!?

薬を飲んでゆっくり休んでくださいね(>_<)

それでわっ!

辛そうですねぇ(´・ω・`)
季節の変わり目ですから仕方ないのかもしれません;
無理せず、お大事に(_ _;m

こんにちは

風邪ですと!
最近暑かったり寒かったりしますからねえ…
ゆっくり休んでください、お大事に!

Re: タイトルなし

>きゃむさん
おかげさまでだいぶ楽になりました!

私の場合のど→頭痛で高熱のパターンと、のど→鼻でちょっと楽なパターンがあるのですが
今回は対処を早くできたおかげか後者パターンみたいなのでよかったです!

ありがとうございました><

Re: タイトルなし

> 彩さん
ありがとうございます><
本当に季節の変わり目が弱いんですよね;
無理をせず絵を描いちゃおうかなw

彩さんも風邪にお気をつけてくださいね☆


Re: こんにちは

>にじもさん
いやー参りましたよ
いつも以上に気を付けてたんですけどねー

にじもさんも風邪は隙をついてくるので気をつけてくださいね☆
ありがとうございました><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/124-8432c9b8
