くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年10月15日 (00:46)

たいぶよくなりました☆→

皆さんこんばんわああああああああ☆

風邪も薬を飲んだからか喉の痛みもだいぶひき楽になってきました!
喉から鼻に行くパターンみたいです><

明日からは鼻水との戦いが始まると思うので普段あまり使わないので
部屋に置いて無かったティッシュをGETし戦う準備は万全です!

mouok.jpg

今日も早めに寝ておこうかなオヤスミンコ☆ZZzzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

喉から来る風邪にはベンザブロックL錠良いよ!
鼻水も止まるから、鼻赤くなる前に飲むのオススメ^p^

お大事にね!

もう大丈夫と言いながら
まだまだ戦いは続くんですね…。
頑張って早く復調して下さい!

ちなみに前回の冷えピタ杏子が可愛かったんで
次回風邪ひいた時は冷えピタほむほむでw

Re: タイトルなし

>本日より9/8はクリスマスさん
おおーブログにも来てくださってたんですね!
ありがとうございます><
ベンザブロックLいいですねー!薬の効果を感じることってあまり無いのですがこいつは私にも効くようです!!

本日より9/8はクリスマスも風邪には気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

>みまさかさん

「俺たちの戦いはこれからだ!!」・・・完

杏子描いてたときが一番つらいときだったのでかわいいと言って頂けて描いてよかったと思います><
ほむほむいいですね!!
おそらく次回風邪ひくのは2月~4頃だと思うのでほむほむはだいぶ先になりそうですが楽しみに待っててくださいねw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/125-5a3ed30d
