くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年10月16日 (23:19)

結構疲れました!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

今日は暑かったですね!!
久しぶりにドラムを叩いたりしたので汗をいっぱいかいてしまって
風邪が悪化したらどうしようと思ってる今日この頃です

早速夕方の絵の続きです!
mamisann13.jpg
マスケット銃を一生懸命描いてました!
バランスがちょっとおかしいかもですが描きながら修正していこうかなーと思ってます

いやー銃って難しいですね!
神経をかなり使って描いたので疲れちゃいました!

この絵の続きは土曜日!!待っててくださいね☆

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

銃カッコいぃですねぇ!

自転車やバイクなどある程度は形が決まっている物を描くときって大変ですよね。

私もそういった物を描く練習をしていないので、どこかのタイミングでバイクに乗りながら銃を持っているキャラクターのイラストを描いてみたいです!

Re: タイトルなし

>きゃむさん
コメントありがとうございます><
銃ちょっと頑張っちゃいましたw

自転車、バイク・・・私がこれをものにするとなるとどれくらい時間がひつようなんですかねーw
たぶん私は1年は余裕でかかりそうですw

きゃむさんのデザインしたキャラが銃を持ってバイクに乗ってるのを想像するだけでwktkしちゃいます!

こんにちは

ドラムされるんですか!
多彩ですねー

うわーかっこいい絵ですね
完成が楽しみです!

Re: こんにちは

>にじもさん
コメントありがとうございます!!
意外にもドラムも叩いちゃったりw
コネクトを叩くのが最近のマイブームですw

マミさんのよさをひきだすには銃を描くしかない!!と思って頑張って描きましたw
完成は結構先になっちゃうかもしれませんが気長に待っててくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/128-4fbf3eb1
