くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年10月17日 (23:07)

3000人突破ありがとうございます><→

皆さんこんばんわああああああ☆

いやーありがとうございます><
アクセスカウンターが3000人を突破しました!!

先月、先々月は更新をだいぶサボってしまい3000人突破するのはもっと先だと思ってたのでさっきカウンターを見てビックリしましたw

あわてて描いたこの絵ですが感謝の気持ちをこめて描いたので見てってください><
madododod3000.jpg

私服のまどかは久しぶりの描いたのでリボンの形を間違えちゃいましたw

これからもくりた☆わーるど頑張って更新していくのでよろしくお願いします><

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

3000Hitおめでとうございます!

まどかさん、あわてて描いたというわりには
とっても可愛いです!
このまま4000、5000といきましょう!

とりあえずマミさんの完成楽しみにしてます!

はじめまして!
絵めっちゃうまいですね…スゴイ☆

俺にもそんな才能が欲しい^^
また寄らせていただきますねー!!

おめでとうございます!

3000おめでとうございます!
うちんところも頑張らないとw

おめでとうございます!!

線のタッチ感が好きです^^
どんどん伸ばしていってくださいね~☆

3000アクセスおめでとうございます!

俺もちょっと更新頑張らないとな・・・

Re: タイトルなし

>みまさかさん

ありがとうございます><
今年中に5000いけるようがんばりたいと思いますw

マミさん今のところは思いどうりなんですがこれからどうなるでしょうかねw
動きを出すのが難しそうですが頑張って完成させますよ!!

これからもよろしくお願いします><

Re: タイトルなし

>かたりべさん

はじめまして!!
まだまだ修行中ですがほめていただいてうれしいです><
是非かたりべさんも絵を描いてみてください!楽しいですよ!!

また是非お越しください☆

Re: おめでとうございます!

>皇 創さん
いらっしゃいませ☆

皇 創さんは絵超うまいのですぐ3000とか行っちゃいそうですw
お互い頑張りましょう!!

ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

>はじめとみかん

ありがとうございます><

線をほめてもらえるのはとてもうれしいです!!
まだまだ安定して描くことはできてませんがうまく描けるよう頑張りますw

これからもよろしくお願いします><

Re: タイトルなし

>一二三一二三さん
ありがとうございます!
更新をサボってしまって日も多々ありましたがこれからはもっと人が来てくれるようなブログを目指して頑張っていこうと思ってます><

これからもよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/129-d2590c7a
