くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年10月21日 (00:32)

絵の練習サボってますw→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

最近絵の勉強サボってるくりた☆と申しますw

正直サボってるというか描く時間が無いだけなんですよねーw
それでも頑張って描きました!!
madoka1.jpg

まったく成長が感じられない絵ですが平日は疲れてるのでこれが限界><

ということで土曜日本気出します!!
先週の土曜日は外に出て写真撮ったりしたかったのですが、雨がふったり、風邪になったりで思い通りいかなかったを思い出しますw

今週こそは外に写真取りに行くぞおおおおおおおお!!

よし今日はもう寝ます!オヤスミンコ☆ZZzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

こんばんは、はじめまして、
信州在住のモンモンと申します。

たびたびうちのブログに立ち寄っていただいてるようで、
ありがとうございます!

くりたさん、絵がうまいですね~!
私も高校時代はマン研に一応所属して、のちに美術部でした。

今度、プリキュアでも書いていただけませんか~?
できたら、ハートキャッチのやつを。(娘が好きなもんで)
お終いの歌と踊りが私も大好きでした。(照)

Re: タイトルなし

>モンモンさん
おおーお越しいただいてありがとうございます><

マン研、美術部いいですねー!!
高校時代の私は絵にまったく今日もが無かったのでバイトばっかしてましたが
もし人生やり直せるとしたら絶対そのどっちかに入るでしょうねw(剣道も捨てがたいw)
やりなおしたいw><

リクエストありがとうございます!!
ハートキャッチプリキュアですね!
娘さんの心をハートキャッチできるよう頑張って描かせていただきますw

ご訪問ありがとうございました!!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/132-0447e685
