くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年10月22日 (12:20)

よし来た土曜日!!→

皆さんこんにちわああああああああ☆

昨日はHYDE(L'Arc~en~Ciel)とK.A.Z(Oblivion Dust)からなるロックユニットVAMPSが
主宰したハロウィンライヴ「HALLOWEEN PARTY 2011」となるものに行ってまいりました!

まずBREAKERZが出て、次にAcid Black Cherry、最後にVAMPS!!
みんな仮装してまさにロックとホラーが融合したこのパーティーイベント!!
終電の関係で最後まで見れませんでしたがとてもいいライブでした!!


このライブのことをブログ書くなんてまったく考えてなかったんですがまさかこんなところであの娘の声が聞けるなんて思うはず無いじゃなイカ!
書くしかないじゃなイカ!!


そう公演が始まる直前のアナウンス聞き覚えのある声がしたんです!

けどありえないじゃないですか!!
このようなアニメと関係ないライブすよ!!
せめてせめて中の人がアナウンスしただけかなーと聞いていると

まさかのまさか、語尾についちゃったんですよ
あの言葉が!!

ゲソッ!


いやーびっくりしましたw
びっくりしたのと同時にテンションがあがってしまいましたw

もちろんちゃんと名乗ってましたよ「イカ娘ゲソッ!!」とw

意外にも周りのhydeファンと見られる人々はイカちゃんのことを知っている感じでしたw

さすがイカちゃん見事に侵略していきました!


はいライブについては以上!!

次は絵のコーナーです!!

今日も絵を描いたのですが昨日描いた絵(途中ですがw)もあるので今回はそっちを見せます!
modokaaaaaa.jpg

またまどかw
もうまどかなら何も見ないで描けそうですw

以上オヤスミンコ☆Zzz
記事書いてる途中に日にちがかわってしまったのでこの記事に出てくる”昨日”は”おととい”のことですw


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

すごいぞイカちゃん!
ビジュアル系の人達は隠れオタが多いっていうのは
本当だったんですねw
是非その場で聞きたかったです!

まどかさん、もうSAIのカラーパレットも
ピンクがメインになってますねw

Re: タイトルなし

>みまさかさん
コメントありがとうございます><
もうあれを聞けただけで3000円分ぐらいの価値がありましたよw
どうやら本当だったようですw驚きましたw

最近パレットの存在に気づいて使い始めましたw
ホントまどかばっかり描いてますw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/134-0504e16e
