くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年10月29日 (23:49)

目の前で知り合いが円環の理に導かれてしまった気分です;;→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日は何なんでしょう><
PCの調子が悪いらしく描いてる途中の絵をいくつか失ってしまいました;;
プリ○ュアとか、肉ってあだ名の子とか描いてたんですが保存してなかったので完全に抹消されてしまいました;;

この二つの絵とは別に昔見せたまどかの絵の続きも描いてたのですが同じく振り出しに戻り戦意喪失><
何とか少し描きました!ふぅ~

madotocyuu.jpg
影を描いてる途中です!
ホントは今日中に完成させるはずだったのにー><

もしかしたらグーグルクロームをバージョンアップしてから調子悪いのでそれが原因かもしれません

とりあえずクロームとsaiインストールしなおしてみます!


以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

あるんですよね~
よくありましたよ、描いてる途中でフリーズとか・・・
描きかけて次の日に描こうかとPC立ち上げたままにしてたら、更新処理されて再起動なってしまってたり・・・
同じものって絶対描けないから戦意喪失してしまうんだよね^^;

saiを持ってなかったとき、ペンタブについてた体験版遣ってんですよね・・・保存できないからPintScreen遣ってたりして。
う・・ん貧乏(泣)

くりた☆さんの見て思ったけど、やっぱり描き方って色々あるんだっと思って見てました^^
ちょっと勉強^^

Re: タイトルなし

>はじめとみかんさん
コメントありがとうございます☆

やっぱりありますよね~
昨日は一気に3作品消えてしまったので本当にショックでしたw

私の場合saiの体験版を使って最後はPintScreenを使って・・という風にやってましたw
う・・ん貧乏(泣)w

今回のまどかは実は私も初めて描く描き方なので正直時間がかかってしまってます!
ただ慣れれば効率の良い描き方なのかもしれません!

日々勉強ですね☆

はじめまして♪

こんにちは。
キャラクターの名前等はしらないのですが、
表情がすごく良いなと思いました(^-^)

また見に来させて頂きますね。

Re: はじめまして♪

>mybibourokuさん
褒めていただいてありがとうございます><
この子は「魔法少女まどか☆マギカ」というアニメの主人公です!
「魔法少女まどか☆マギカ」はとても素晴らしいアニメなのでオススメです!!

是非またいらしてください><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/144-3b866161
