くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2011年10月31日 (23:59)

みっくみくにしてやんよ→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

10月ももうすぐ終わりますね!
この記事を書いてる今は23時46分ですw

この前の土曜日に近所の電気屋に行ってきました!
intuos4を触りたかったのですが残念なことに無かったので
そこにあった1万円くらいのBAMBOOをしぶしぶ触りました!
使ってみると程よい摩擦があってこれで十分なんじゃないか?と思っちゃいましたw

いやー今使ってるペンタブはCTE-650というのを使っているのですがツルツル滑ってホント書き難い><
まあうまい人はこいつでも素晴らしい絵を描いちゃうんだろうけど私には無理ですw

intuos4を買ったらもっとましな絵が描ければいいな~
ということで12月ぐらいに買う予定ですw


今日の絵~
miku1.jpg

ミク~><
バランスおかしいですがw

以上オヤスミンコ☆




よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

はじめまして

こんばんわ♪
いつもブログ見に来てくれてありがとうございますv-16
恥ずかしながら、初コメントですよーv-433
絵、お上手なんですね~ 絵とか字とかへたっぴだから尊敬しちゃいますv-314
一日でこんな風に書けちゃうんですか~?
イケメンの絵も見てみたいなーとか ずぅずぅしくリクエストをしてみる罠です(^_^;)
乱文乱筆失礼しました~
明日も楽しみにしてますねv-352

Re: はじめまして

>キリラさん
初コメントありがとうございます><

お褒めの言葉ありがとうございます><
実はこのミクちゃんは30分もかかってなく、自分でもよくかけたな~と思ってたりしてw
ですがきれいな絵を描こうとすると、たとえばピクシブにあげてる「まどかさま」とかは一日中ずっと描いたましたw

イケメンですね!
たまには男キャラも描いてみるのもありです><
近日中に挑戦してみようと思います!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/146-0fa00555