くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年11月01日 (23:54)

月変わりのはじめの一発はこのキャラ!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

11月ですね!
2011年は毎月のように大きな出来事が地球レベルであったので
あと2ヶ月、また何か起こるのではないかと不安でいっぱいです><

悪いこともたくさんありましたが「魔法少女まどか☆マギカ」が見れただけでこの年は素晴らしい年だったのではないかとも思えますw

ということでこの前のまどかに色をつけてみました!!
madoka11.jpg
やっぱりまどかを描くのはたのしいいい!!
正直まだ見せてないまどかの絵(途中)はくりた☆のPCの中にかなり眠ってますw(順次アップ予定)

下半身はまだ描けてないのでカットしちゃってますが
完成し次第公開しようと思ってます><


今日は以上オヤスミンコ☆




よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

11月…早いなぁ…。
まどかも今年のアニメなんですよねぇ。
もう去年やってたアニメのような気がします。

来年の今頃は今の自分の絵を見て「うわ!へたくそ!」って
笑えるようになってたらいいなぁ…。
ちなみに眠ってる絵は早く公開しましょうw

Re: タイトルなし

>みまさかさん

はやいですよね~

まどかが無かったらこのブログを開設したり
みまさかさんに出会うことも無かったんだろうと思うので
なんか不思議な感じです!

みまさかさんの1年後の絵とか考えるだけでwktkしちゃいますね!
ブログなら自分が成長していく過程が残せるのでいいですよねー

っふっふっふw眠ってる絵を公開するときはまだまだ先ですよ~
って言うか絵を描く気がおきない日にブログを更新するための最終手段としてとっておきますw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/147-b1c7a271
