くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年11月03日 (23:31)

まどかを描く日は疲れた日→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

このブログを始めて数ヶ月が経ちましたが拍手やコメントが増えてとてもうれしい限りです!
ありがとうございます><

今日描いた絵はこちら
madomado.jpg
まどっちいいい><
うめてんてーの絵に似せたかったのですが難しくて無理でしたw残念です><


疲れてる日にまどかを描くと癒されてとてもいいんですw
是非まどか好きの方は疲れてる日に描いてみてはいかがでしょうかw

平日は絵を描く時間が少なくてどうしても雑な感じになっちゃってますが
もうすぐ土曜日!!
クオリティーな高い絵を目指して頑張ろうと思いますw(予定w)

今日はもうちょっと絵を描いてから寝ようかなと思います!

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

初めてのコメントで、失礼させていただきます。

綺麗な線ですね!
線描きは、パソコン上で描くのですか?
どうやって綺麗に描くのかな?って思っています。

私もパソコンで描く事があるのですが、その場合は Illustratorってソフトで、パスを使って描きます。
わかりますか?

くりた☆ さんの、デジタルでも手描き風の、綺麗な線がいいな~って思っています。

ブログを初めてかれこれ5ヶ月経過しましたねw
ほんと、あっというまですw
これからもよろしくお願いします!

うめてんてー風まどっちいいですねーw
とても弾力がありそうなほっぺた…触りたいですっ!

週末はたっぷりお絵かきを堪能してくださいね^-^
でわー。

遅ればせながら4000Hitおめでとうございます!

うめてんてーはシンプルそうに見えて
意外と難しいんですよね~。
でもこのゆのっちは特徴掴んでて可愛いです!

仕事がある身だとやっぱり絵を描く時間は
限られちゃいますよね。
まぁ時間があったらあったでゲームしちゃいますがw

Re: タイトルなし

>きゃむさん

もう5ヶ月も経ってたんですねw
ほんとあっというまでしたねーw
はじめた当時は絵を描くと肩とか首筋が痛くなったりとかで、ほぼ捨て身で絵を描いてましたが
今ではどこも痛くならなくなって絵を描くのが楽になりましたw

きゃむさんとも知り合えたのでこのブログを始めて本当によかったと思ってます><
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

うめてんてーのまどっちにはだいぶかないませんが、是非ほっぺつんつんしてあげてくださいw

もうそろそろ絵を描き始めましょうかね~w

Re: タイトルなし

>みまさかさん
ありがとうございますうう><

うめいてんてーの絵難しいですw

うぬぬぬ?ここはスルーすべきなのでしょうか!?
時々私も経験してしまうのですが
頭の中では理解してるのに間違えてしまうまどっちゆのっち現象となるものが存在しているらしいですが、まさにそれのようですw
おかげさまでひだまりスケッチの後編を見逃さずにすみそうです!

そういえばゲーム最近してないなーw
たまにはマリオカートWiiで世界と戦ってこようかなw

山登りもいいかもしれませんね!w


Re: タイトルなし

>マクラさん
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます><

絵はペンタブとsaiというペイントツールソフトを使って描いてます!

イラストレーターいいですね!イラストレーターは持ってませんが前に体験版でパスで遊んでましたw
そのうちイラストレータもほしいですねw

ペンタブで線をきれいに描くのは難しいので、綺麗な線といってもらえるととても自信がついちゃいますw

コメントありがとうございました!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/149-5f823ad8
