くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年11月05日 (16:15)

聖クロニカ学園の1年生!「志熊理科」を描いてみる!!→

皆さんこんにちわああああ☆

今日は珍しくこの時間!!
昨日今日は珍しく絵を描く気がおきなかったのですが
はがない5話を見て描く気がおきてきました!

rika.jpg

つい先ほどから描き始めた理科ちゃんです!
このキャラもかわいいですよねーw

目標は今日中の完成ですがなんだか睡魔が・・・w
頑張ります><


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

こんにちは

理科可愛いですよね!
ていうかはがないのキャラはみんな好きです!
理科は原作の発言が非常にハードですが、
そこも好きです

失礼します><
理科可愛いですよね~私は二番目くらいに好きですよ^^
はがないは皆可愛いのですけれどww
完成楽しみにしています!!

失礼しました。

Re: こんにちは

>にじもさん
コメントありがとうございます!
はがないキャラはみんなかわいいですよねー
柏崎 星奈ちゃんも描こうとしたんですが難しくて断念しちゃいましたw

おおーアニメから入ったので原作には詳しくないのですが、非常にハードなことを言っちゃう娘なんですねーw
原作もチェックしなければw

Re: タイトルなし

>いらっしゃいませー><
いやーどのキャラも魅力的で私は順位がころころ変わってしましますw
今日完成させる予定だったのですが
いろいろ遊んでしまったので完成しませんでしたw

また是非いらしてくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/150-c0386127
