くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年11月11日 (00:32)

今日は2011年11月11日だよ!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

いやーカレンダーを見たら1が多くて笑っちゃいましたw
こんなに1が多い日は生まれて初めてです!!

そして今日はポッキー&プリッツの日
仕事の帰りにポッキーでも買って帰ろうかと思いますw

今日がポッキーの日だってもっと早く分かってたらポッキーを食べてる女の子を描きたかったのですが・・・

modokamagika.gif

ということで今日描いたのはポッキーを食べ過ぎてダイエットを始めるまどかさんですww

みなさん応援してあげてください><

それでは今日は以上です!
オヤスミンコ☆


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

こんばんは

>PCで絵を描く場合はペンタブというものと、ペイントツールSAIというソフトを使って描いてます!

コレ聞いた時点でもうダメって感じww
めっちゃアナログ人間ですから^^;
ポッキーの日ってね~?
小枝の日でもいいじゃん!!
森永さん、江崎さんに負けるなよってww

こんにちは

ポッキーの日、うっかりポッキー食べ忘れました!
11時11分もうっかりくだらないツイートで終わらせちゃうし…
私の人生このままうっかり終わりそうです

まどか頑張れ―!!

はじめまして
櫟稀といいます。

まどか可愛いですね^^
絵が上手くて尊敬します!!

Re: こんばんは

>アリスカワ・アリーさん
確かにPCで絵を描くのはなれないと難しいかもです!

小枝の日w
是非森永さんには頑張っていただきたいw
小枝大好きなのでw

Re: こんにちは

>にじも
コメントありがとうございます><
私も11月11にはポッキーのことなんかすっかり忘れてて
森永製菓のダースを食べていましたw
人生まだまだですぞ!!

よしまどかの続きでも描こうかな!

Re: タイトルなし

>櫟稀 蓮さん
おおーはじめましてー!!
コメントありがとうございます><

お褒めの言葉うれしいです><
蓮さんこそ絵を拝見させてもらいましたが相当うまいと思います><

私ももっと頑張らなければw
また是非いらしてくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/156-a9b2bdcd
