くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月14日 (00:13)

ほむほむ!→

homuhomu5.jpg

確かに気持ち悪いですよねーほむらさん!!

あ、みなさんこんばんわああああああああ☆
この記事で土曜日サボってたぶんが取り返せそうです!

久しぶりにほむほむを描いてみました!
自分が描いたほむほむの中で一番ほむほむっぽいんじゃないかと思いますw

まどマギの制服描くの何気に初めてかも知れない><
戦闘のときの服なら武器持たせればポーズも絞れて描きやすいんですが
制服だとポーズをどうするかとか何かを持たせるとか全然イメージがわかないんですよね~

とりあえず座らせてみようかと思いますw

以上おやすみほむ☆



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング




コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/159-96c3f7d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。