くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2011年06月15日 (23:05)

「まどマギ」このキャラを描いてみた!→

皆さんこんばんわああああああああああああ!!
今日はちょっと涼しくてここ最近の中では過ごしやすい日だったのではないでしょうか

よし今日も絵を描いたので紹介したいと思います!!
正直今日は絵を描くつもりは無かったのですが「ローソン☓伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」があると知り、うれしくてこのキャラを描いちゃいました☆

QB



クオリティーは高くないけど個人的にはかわいく描けてるんじゃないかなと思ってます!

今日はこんなところで失礼します!
また明日、オヤスミンコ☆Zzz

コメント

はじめましてくりたさん
magicaと申します


QB上手いですね。もしまた何か書いたらブログに投稿よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> magicaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ほんとにうれしいです☆
これからもいっぱいい絵を描いていくのでよろしくお願いします><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/16-48f7587b
