くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年11月17日 (00:22)

今一番完成させたい絵「美樹さやか」→

みなさんこんばんわああああああああああああ☆

んー寒い><
私は寒いこの季節『冬』が超苦手なのです!!
もう布団から出るのも一苦労ですw

まあ気温が暑い時より寒い時のほうが絵描く気がおきやすいというメリットもありますw

暑い夏に描いてたさやかちゃん
本当はだらだらしてた8月中に完成させる予定だったなんて口が裂けてもいえないですw

さやかちゃんはお蔵入りにしちゃおうかなとも思いましたが
今の私なら描ききれると信じ頑張って完成させようと思います!!

というわけで続きというか顔から描き直していってます!

どーん!
sayasaya.gif
個人的には修正前よりかはさやかちゃんに近づいたんじゃないかと思ってますが
んー時間をかけた割にはぱっとしないかも!

もうちょっと髪の毛を修正して明日は足を描いていこうかなと思ってます!
以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/162-275e74f2
