くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年11月17日 (23:44)

「しし座流星群」がみれますよ!→

みなさんこんばんわああああああ☆

外を見てください!
丁度今11月17日(木)深夜から18日(金)早朝が「しし座流星群」が観測できるピークですよ!

残念ながら私の住む地域では雲が邪魔して今のところは観測できてません;;
雲よどけいっ!
と叫んじゃいそうですw

みなさんのところは見れてますか?
特に北日本の太平洋側や、関東から中国、四国にかけては比較的観測しやすいみたいです!!

インターネット気象情報番組SOLiVE24で中継してるみたいなのでここで見るのもありですね!(高画質でみるには登録が必要みたいです><)

「しし座流星群」の話はここまでにして今日の絵のコーナーですw

今日は昨日のさやかちゃんを描き直しました!

どーん!!
sayaka6.gif

さやかちゃんの特徴を掴みつつ自分の絵の特徴を出すこと目標に描いたのですがどうでしょう!!

本当は昨日の記事で描いたとおり足を描いていこうと思ってたのですが
やっぱり顔が納得できなかったので全部描き直しちゃいましたw

やっと完成に向けて描いていけそうです!!

今日は以上!!オヤスミンコ☆Zzz



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


「しし座流星群」 見逃してしまったぁぁぁぁ;;
…と言っても、いままで真面に見た事ないんですがw


私も納得が出来ないキャラの顏には
平気で数時間使ってしまう事が多々ありますよ☆
やっぱりキャラは顏が命ですからねw

さやかちゃんのイラスト制作頑張ってください!

はじめましてCOLOと申します^^

度々ご訪問頂き、ありがとうございます。
感謝の気持ちをこちらにおいてゆきます*

くりた様のように。
好きなものにまっすぐな気持ちを大事に・・・(o^∇^o)



お体にお気をつけて。
では!

なぜか午前4時に目覚めたので、外の様子を見てみました。
そしたらすでに雲が広がっており見られませんでした。
残念でした…(泣)

Re: タイトルなし

>ほそみぃさん
提案ありがとうございます!

検討させていただきます!!

Re: タイトルなし

>きゃむさん
私も今回は見れませんでしたが、
小さい頃見た流星群は感動ものだったので
久しぶりに見たかったのですが雲の奴が邪魔をしてw

やっぱり顔には時間をかけてでも納得できるのを描きたいですよね!
目を描くのが苦手なんですよねーw

さやかちゃん地道に頑張っていこうかと思います!!
コメントありがとうございました><

Re: タイトルなし

>colo..さん
こちらこそコメントまでしていただいてありがとうございます><
これからもこのブログでは絵をいっぱい描いていこうと思います!!

最近は寒くて体調の崩しやすい時期ですから気をつけないとですね!
colo..さんも気をつけてくださいね!

ありがとうございました><

Re: タイトルなし

>妄想隊員Bさん
コメントありがとうございます><
「今回のしし座流星群」ピークの年ではないことと
月の明かりや雲の影響で観測するには条件が悪かったみたいです!!
みたかったですね;

来年こそはみたいですね!!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/163-3b5ed1e0
