くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年11月24日 (22:04)

「残念!さやかちゃんでした!」→

皆さんこんばんわああああああ☆

なんか最近地震多くないですか?
今この記事書いてる最中にもきてびっくりしましたw
もうじき大きい地震が来るのではないかかと不安でしょうがないです><

こういうときは絵を描きましょう!!
今日はあの絵の進行状況を見せたいと思います!
あの絵とは
どーん!!

sayaka_23.gif
さやかちゃん!!

やっとここまで描くことができました!
ホント長かったw
さすがにここまで描けたら今年中に描き終われそうですが
私のことなので来年になってしまうかもしれませんw

一応今年中の完成が目標ってことでw

以上オヤスミンコ☆ZZzz



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

地震は怖いです(・_・;)
私の住んでいる所は揺れは感じませんでしたけど、強い地震は当分こないでほしいと切に願います。

おぉ!
さやかちゃんの全身出来たんですね!
思えば8月ぐらいから描きはじめたんでしたっけ?

何にしても今年もあと一ヶ月しかありませんが、完成を楽しみにしています(^w^)

こんばんは!
いつもお上手な絵は拝見していましたが
初めてコメントさせていただきます♪
こちらの絵は、ともて躍動感のあるステキ
な絵ですね(^-^)
画面から飛び出してきそう!
私は絵のセンスは全然なくて…(^_^;)

こんばんわー
また訪問リストからやってきしました杏みつです~。

絵うまいっすね~
うやましいっす~。さやかちゃんかわいいよ~!

「可愛い女の子だと思った? 残念!さやかちゃんでした!」
「いやさやかちゃん普通にかわいいし」
みたいな~?

Re: タイトルなし

>きゃむさん
コメントありがとうございます><
ほんと地震は勘弁ですね;

さやかちゃんなんと過去にさかのぼってみると7月の8日に描き始めたみたいですw
しかも当初は7月中に完成する予定だったみたいですw

もう今年ものこり1ヶ月ですか><
完成できるよう頑張りたいです!!


Re: タイトルなし

>茶々のおかんさん
初コメントありがとうございますううう><
なんというもったいないお言葉
ありがとうございます!!

なんとか今年中の完成を目指してますので
また見に来てくださいね☆

Re: タイトルなし

>杏みつさん
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます><
お褒めの言葉うれしいです!!

ww
「可愛い女の子だと思った? 残念!さやかちゃんでした!」
「いやさやかちゃん普通にかわいいし」
でぐぐったらなんかいろいろでてきてすごいニヤってなってしまいましたw


上手いなぁ・・・
細かいところまで描いてあって素敵です!
是非是非色を付けてください

Re: タイトルなし

>皇 創さん
コメントありがとうございます><

いやー久しぶりに時間をかけちゃいましたw
今年中にできたら色つけたいと思います><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/170-033ec476
