くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2011年11月26日 (00:24)

感謝の正拳突き6000Hit!→

6000.gif

ありがとうございますうううううううう><

今回はゆるゆりの京子を記念絵に描かせていただきました!
いつも以上に力を入れて描きました!!

今まで"きょうこ"を変換すると"杏子"だったのにおとといぐらいから"京子"になってしまいましたw

これからもくりた☆わーるどをよろしくお願いします><



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

6000HITおめでとうございます!!

この調子だと10000万HITも近いですね^-^
10000万HIT記念イラストの構図も
少しずつ考えておきます☆

あ、でも描くキャラクター誰にしよう…w

くりた☆さんの看板娘カムヒヤ-ッ!

こんにちは

おめでとうございます!
この調子でガシガシ頑張ってください!

初めまして。

6000HITおめでとうございます。
毎回、上手に描かれてるな~ と思ってます。
絵が描ける方が羨ましい!
今後も、ちょくちょく来させてもらいます。

ぅほすげぇwwww
おめでとうございます!
俺は明日あたりで3000hIt迎えられそうなんですが、同時期にテスト期間に入って更新できなくなる可能性もあるので、正直ハラハラしてます。
3000hitは祝えないかも……。

ちょっと私事情を語ってしまいましたが、なにはともあれおめでとうございますです!
これからも頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

>きゃむさん
ありがとうございます!

10000HITが待ち遠しいです!
早くきゃむさんの絵を拝みたいw

看板娘・・・なんとなくイメージがわいてきたので10000HITまでに生み出したいです><

Re: こんにちは

>にじもさん
ありがとうございますうう><

これからもいっぱい絵を描いていこうと思いますのでよろしくお願いします><
お互い頑張りましょう!!

Re: 初めまして。

>コンチ2
ありがとうございます><
お褒めの言葉うれしいです!!
これからも絵をいっぱい描いていくので
是非遊びに来てくださいね☆

Re: タイトルなし

>杏みつさん
ありがとうございます><
おかげさまで6000HIT迎えられました!

こういうときに限ってテスト期間とか来ちゃうんですよねー
テスト応援しています!頑張ってくださいw

あとリンクさせて頂きました!!
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/171-c293b2b7