くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2011年11月27日 (23:36)

唯ちゃんお誕生日おめでとう!!【完成】→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

朝に描いてた絵が一応完成しました!!
どーん!!
yuitannjyoubi2.jpg

結構急いで描いたのですがまともな感じには仕上がったと思います!
やっぱり毎日絵を描いてると一応成長してるみたいですw

なにはともあれ唯ちゃん誕生日おめでとうございます><

以上オヤスミンコ☆


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

唯ちゃん誕生日おめでとうございます!
一日で描き上げるとは、さすがくりた☆ですね!

そうですよね!
毎日絵を描いていれば知らない間に成長していますよね^-^
これからもお互い毎日絵を練習していきましょう!

あー、ギータ可愛いよギータ、ちゅっちゅペロペロ!!
唯ちゃんも誕生日オメ!!^p^

おっはよ!!

毎日、訪問してくれてアリガト❤
くりちゃん、ランキングやってたっけ??
今まで気がつかなかったわたしって・・・。
ポチポチww

この絵、メッチャ可愛いね!!
色使いもすっごくイイ!!
ポスター?にして売れば??
わたし買うよv-10

あぁ!
コメントした後に気づいたんですが、
くりた☆さんのこと呼び捨てにしてました;;
スイマセン…(ノoT)

Re: タイトルなし

>きゃむ
コメントありがとうございます><
呼び捨てでも全然いいですよw
むしろなんか光栄ですに思えますw

唯ちゃん途中で描くのあきらめそうになりましたが
ニコニコ生放送のとらドラを見ながらモチベーションをあげつつ
なんとか完成できました!

お互い頑張りましょう~!!

Re: タイトルなし

>本日より9/8はクリスマスさん
ギータ可愛いいい><
ぺろぺろ!!

ちなみに「あずにゃんぺろぺろ」という有名な言葉がありますが
あずにゃんが登場する前は「唯にゃんぺろぺろ」というのがはやってたみたいですw

コメントありがとうございました!!

Re: おっはよ!!

>アリスカワ・アリーさん
いらっしゃいませー!!
ランキング一応昔から参加してましたよ!
ポチポチありがとうございます!!

いやー褒めすぎですよw
もしポスターにすることがあったとしても
もちろんタダであげますよ!!

ありがとうございました!!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/173-2dec6931