くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年11月30日 (00:53)

もうそろそろ!→

皆さんこんばんわああああ☆

もうそろそろこのブログにも看板娘的なオリジナルのキャラが
ほしいな~と思っていまして
最初はでキャラを描いてくれる方を募集しようかなと考えていたんですが
やっぱり自分で描くことにしました!

とりあえずなんか適当に描いてみましたw
どーん!

kannbannkouho1.jpg

☆はやっぱり持たせないとね!
正直オリジナルの絵って難しいですね><

今年中には看板娘誕生させたいです!!

以上オヤスミンコ☆Zzz

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

キャー!かわいいですっ(>w<)b

私の心を見事打ち抜いてくれましたw
服装やいろいろ決めることがあると思いますが、
完成を楽しみに待ってますね!

ついに看板娘の誕生ですか!
私的にはくりた☆さんのトコは
まどかが看板見たいなものですが…w

しかし可愛い子ですね!
手に持ってる星は「くりた"☆"」の星ですねw

Re: タイトルなし

>きゃむさん
ありがとうございます><

やっぱりオリジナルのキャラを描くのは大変ですね!
毎回描いてるきゃむさんは本当にすごいと思います!!
服装はどうしましょうかね~

今年中の完成目指して頑張ります!!

Re: タイトルなし

>みまさかさん
誕生間近と見せかけてここから完成するのに
かなり時間がかかるのがくりた☆クオリティーw
頑張りますw

まどかはいっぱい描きましたからね~w
カテゴリをみまさかさんのブログみたいに
アニメのタイトル別に作り直そうと思ってるのですが
殆どまどかになっちゃいそうですw

やっぱり☆はこのブログの看板娘になるための最低条件ですね!

コメントありがとうございました!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/175-1f6bf21d
