くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月02日 (00:46)

千石撫子→

皆さんこんばんわああああ☆

最近、というか今日はすごい寒いですね!
寒さのせいか絵がスランプ気味です><

今日は初めて化物語"千石撫子"を描いてみたのですが
なかなか描くペースが上がらず結局中途半端な絵になってしまいました;;

nadeko.jpg

化物語で撫子が一番好きなので今度描くときは構図とかもしっかり考えて時間かけて描きたいなと思ってます!

今週の土曜日は久しぶりにお休みなのでいっぱい寝て
いっぱい絵を描きたいなと思ってます!!

以上オヤスミンコ☆

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : 化物語記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

いつも見させて貰ってるんですけどコメント初めてですw

あとよく訪問していただいてありがとうございます!

私も化物語大好きですー!!
撫子かわいいですよね!

絵描けるの羨ましいなぁ。
とりあえず器用になりたいですw

ではお邪魔しましたー!(^-^)

おぉ!上手い・・・

撫子いいですよね~わかります!
頑張って描いてください^^b

ナデシコかわえー!

個人的には駿河の方が好きなんですが
撫子もいいですよねー。
初めて描いたとは思えないくらい
撫子っぽさがでてます!

こんにちは

撫子かわいい!
化物語好きなのでこれは嬉しい!

1月から始まる偽物語楽しみです!

Re: タイトルなし

>久南こぐるさん

初コメありがとうございます><

化物語いいですよね!!
今度また撫子を描く時はもっとクオリティーを上げたい
と思ってますので是非また見に来てくださいね☆

絵は楽しいのでこぐるさんも是非是非挑戦してみてください><

Re: タイトルなし

>つっちぃさん
コメントありがとうございます><
お褒めの言葉うれしいです!!

撫子かわいいのでちゃんと構図とかも考えて
いい絵を描ければと思ってます!

是非また遊びに来てください><

Re: タイトルなし

>みまさかさん

おおー駿河さんですね!
確かにいいですw
すごいなんか描いてみたいですw
是非みまさかさんが描いた駿河さんも見てみたいです><

なんとか撫子っぽくできました!
今度はもっと自分の絵と融合させて描ければと思ってます!

コメントありがとうございました!!

Re: こんにちは

>にじも

ありがとうございます!!
おおー化物語好きなんですね!
これからどんどん描いていこうかなw

私も偽物語すごいたのしみで
こちらも絵を描いていければと思ってます!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/177-7ff5abeb
