くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月07日 (00:52)

感謝の正拳突き7000Hit!→

7000.gif

ありがとうございますwww
このブログには珍しい男キャラの登場ですw

今日はほむほむ描いてたんですがカウンターが7000回ってるのに気づいて急遽この絵を描きましたw
たまにはこういう絵もいいですよね!

話は変わりますが、新しいお絵かきのソフトを手に入れたので設定が終わり次第それで描いてみようと思います!

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング




カテゴリ : その他記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

おめでとうございます!

え、すごくダンディーじゃ~ないですか!

ダンディすぎて少し吹いてしまいましたw

7000HITおめでとうございます!
あと3000HITで1万HITですね^-^
その時には是非この前の看板娘を描かせていただきます!

あと新しいお絵かきソフトって何ですか?
今はSAIですよね?

はじめまして♪
いつもブログを観に来て頂いて
ありがとうございます♡
FC2の足跡から来ました。
700hitおめでとうございます!
お互いタイプは違いますが
頑張って絵描きましょうね♪

すげぇハイペースですね。
というか、またダンディなものをw
かっこいいですね。
こういう絵も描けるのか……多才ですな……。

というか、ブログへのコメントありがとうございました!
最近コメ少なくて元気なかったので(自分で言うか)、めちゃ嬉しかったです!
以後も気が向いたらおねがいします!

なんだろう、この絵を見てると素直に
おめでとうって言えない…w

たまーにこういう変化球を投げてきますよねw
いや、もうほむほむでいいじゃないですかw

まぁ、とりあえずおめでとうございます!

7000hitおめでとうございます

絵かっけぇですw

Re: おめでとうございます!

>きゃむさん
ww
ダンディーは得意分野なんですよw
あと3000か~早くきゃむさんの描いた我がブログの看板娘を早く拝みたいものですw

そうです!今はSAIを使ってます!
新しいソフトについては1月に特集的な記事を書くのでそれまで楽しみに待っててください><

ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

>Hさん
おおーいらっしゃいませ☆
Hさんの素晴らしい絵をいつも拝ませてもらってます!
得たい技術がいっぱいあるので参考にさせていただこうと思ってます!
お互い頑張りましょう><
ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

>杏みつさん
ダンディイイ!!w
最近はアニメの絵ばっか描いてますが
こういう絵のほうが実は得意なんですよ!

コメントってうれしいですよね!
私も杏みつさんのコメントでモチベーションMAXです!!
ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

>みまさかさん
ww
いやーほむほむ描いてたんですけど構図的に
まどかとさやかがいたほうが面白い感じになりそうなんで
昨日はやめました・・・ってことにしますw

wwありがとうございますみまさかさんっ!

Re: タイトルなし

>peacefulさん
ありがとうございます☆
これからもこういったダンディーwな絵からかわいいアニメのキャラまで
いろいろ描いていこうと思ってますので是非また遊びに来てください><

初めまして、チョコと申します。
いつも私のブログの足跡履歴でお見かけしていた方なので
前々から気になっていた絵師様でした。
思い切ってコメント残そうか迷ったのですが
このイラストみてコメ残す決意が出来ました。

萌え萌え可愛い系イラストな絵師様かと思いきや
こんなワイルドな系統の絵も描く事が出来るなんて...
とっても凄いです!
同じ様な絵しか描けない私にはとても羨ましく
尊敬の眼差しです+。:.+。

+。:.+。7000Hitおめでとうです+。:.+。

では失礼します。

Re: タイトルなし

>チョコさん
コメントありがとうございます><
いつもチョコさんの透き通るような絵に癒されています!

ww実はデジタルの絵に意向し始める前の今年の4月ごろまでは
アナログでこんな絵ばっか描いていましたw
去年の今頃の絵を是非見せて差し上げたい位ですw
あの時はまさか自分がアニメの絵を描くとは夢にも思ってませんでしたw

いやー美しい絵の描けるチョコさんにこそ尊敬です><
ありがとうございました☆


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/182-f3e5cdc5
