くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月09日 (00:13)

さくらきょーこ!!→

皆さんこんばんわああああああ☆

ああ寒い;
これからもっと寒くなってくるのかと思うとぞっとしますね!

今日は寒さの中「佐倉杏子」を描いています!
どーん!

kyo-ko1.gif

昨日のまどかはいろいろ参考にして描いたので自分の絵の特徴が無いですが
今回は何も見ないで描いたので原作の絵とはかけ離れてますが
自分の絵の特徴は最大に出せてると思います!!
髪の毛の色ってこんなでしたっけ?w
相変わらず体はかけないので土日に体を描けるよう勉強しようと思いますw

以上オヤスミンコ☆


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



コメント

キョーコ……あまりピンときませんね……。
原作絵ばっかりしか見てないせいかな……。

でも美味いもんだとおもいますよ!
というか、くりたさん毎日絵かいてますね~。俺もそれぐらい画力あったらナァ……。

Re: タイトルなし

>杏みつさん
コメントありがとうございます!!
杏子ももうそろそろ何も見ないで描けると思ったんですが
むりでしたw

絵は毎日描いてますがなかなか上達しないんですよw
もうちょっと意識が必要みたいです;
頑張ります><w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/184-4ea7a7cf
