くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2011年12月10日 (00:48)

シャルロット・デュノア!!→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日は関東でも降りましたね!!
雪が!
普段は天気予報を見ないのでホントびっくりしましたw

ホント寒いですねー
寒い中今日はISのシャルロット・デュノアを描いてみました!
どーん!!
sharu.jpg
シャルに見えるかな?w
久しぶりに真剣?に絵を塗ったので結構時間がかかっちゃいましたw

とりあえず満足できたのでもう寝ましょうか・・・
バルスッ!!

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

シャルロットさん!
アニメは見たことないけど当時ずっと
ブヒブヒ言われてた子ですよねw
金髪の髪のツヤが綺麗です!ブヒれますw

ラピュタ久々に見ましたが、
悪役の人ってあんなあっさりとした
やられ方だったんですね…w

こんにちは

シャルはISの中で一番好きです!
くりたさんのシャル可愛い!

ラピュタ見ましたが、
ツイッターのみんなの反応の方が面白くて
内容はあんま頭に入りませんでしたwww

Re: タイトルなし

>みまさかさん
そうです!ブヒブヒの子ですw
本家のシャルはもっと魅力的でもっとブヒれますよ!w

昨日はあちらこちらでみんなが
バルスしたので私もしましたが、
実は昨日はラピュタ見てませんw
どんなやられかたしたんでしたっけw
どうせいつかまたテレビでやると思うんで
そのときは見てみようかなw

Re: こんにちは

>にじもさん
こん!
私もISではシャルが1番好きですかねw

実は昨日はラピュタ見てないんですよw
バルスしましたがw

確かに昨日は至るところでバルスを見ましたw
そのせいで2chのサーバーはバルスされたようですw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/185-f26c4ca4