くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月12日 (01:15)

星を持たせるのはやめました☆→

皆さんこんばんわああああああ☆

1日はみじかいですね!
もう日曜日が終わってしまいました;

毎回日曜日は絵をいっぱい描こう!って感じで迎えるのですが
実際日曜日になるとごろごろしちゃうんですよねーw

そんなごろごろしていた日曜日でしたが絵も少し描けたので
どーん!しちゃいますw

どーん!
hoshinashi.gif

我がブログの看板娘になる予定の子です!
前見せた時は☆を手に持たせてたんですがポーズとかかなり制限されそうだったので
☆ステッキ的なのを持たせることにしました!!
☆がいっぱいついてるリボンのセンスの無さにはまったく驚かされますねw
一応今年中には完成させる予定なので待っててくださいね☆

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

すごくいい感じになったじゃないですか!!

すごくかわいいです><
更に☆が沢山散りばめられててとてもgoodです!

今年もあと半月ぐらいになりましたが、
完成楽しみにしてますね!

初めまして~

日曜日にごろごろしちゃう気持ちすっごい分かりますw
あれこれ予定立てるのに結局ごろごろしてます、私も……

看板娘さん可愛いです!
☆ステッキは個人的に王道だと思います←

完成に向けて頑張ってください(*^_^*)

Re: タイトルなし

>きゃむさん
ありがとうございます!
もうちょっといろいろ考えて今年中には
なんとか完成させたいと思ってます!!

オリジナルのキャラを描くのは本当に楽しいです^^

Re: 初めまして~

>玖絽さん
いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございますううう><

日曜日は予定どうりになかなか進まないですよねーw

お褒めの言葉ありがとうございます!
今年中の完成目指して頑張ります><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/187-0ee5e756
