くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月13日 (00:32)

【途中】鹿目まどか→

交わした約束忘れないよ目を閉じ確かめる押し寄せた闇 振り払って進むよ~♪
madokone.gif
皆さんこんばんわああああああああ☆

疲れてる日はまどかを描くと決めていたのでまどまど描いちゃいました!
月曜日はなんか疲れますよねー・・・私だけ?w

この絵周りに他の魔法少女も描いたらいい感じにの絵になりそうですね!
相変わらず手が描けないので水曜日にいっぱい練習しようと思ってます!!

以上オヤスミンコ☆ZZzzz



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



コメント

俺がくりたさんのまどマギ絵に違和感を覚えていたのは、どうやら「どことなくゆるゆりににてるな―」っておもってたからみたいです。
それを自覚していれば、かわいいぜまどかたん。


月曜日は誰でも疲れますよ。休み明けってのが、精神的に、こう、来ますよね。分かります。

Re: タイトルなし

>杏みつさん
コメントありがとうございます><

ゆるゆりを見終わったのがつい最近なので影響は少なからず受けてると思います!
私の絵は基本的にまず何も見ず自分のスタイルで女の子を描いてから
それにアニメのキャラの服装なりを着せる感じなので
原作の絵とは違う感じになっちゃうので違和感があると思います!

明日も頑張りますかなw



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/188-b37e974a
