くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月14日 (01:13)

今日のまどまど描いてみた!→

皆さんこんにちわああああああああああ☆

今日は水曜日なのに仕事がお休みなのでいっぱい絵を描いてこうと思います!!
たまりにたまった途中の絵の中の1つを完成させようかな~・・・時間があったらね!

とりあえず今日はまどかを昨日とは違う感じに描きました!!
sdmadomado.gif
手が描けません><
やっぱり明日はいろんな人の絵を見て手を描く練習をしたいと思います!!

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

こんにちは

まどまど可愛い!
手って難しいですよね…
私は手が一番苦手です
素敵な休日過ごせたでしょうか

こんばんわ~

手が描ける様になるにはひたすら自分の手を描くのが一番の近道だと思いますよ!
私も最近仕事の昼休み中はひたすら手を描いてますw

最近まどか率が高いですね~!
そろそろ、彼女のあの小難しい服も
描き慣れてきたところでしょうかw
手は本当に絵描きのレベルを表しますよね。

Re: こんにちは

>にじもさん
コメントありがとうございます~
手は昔ちょっと練習したんですが未だにうまくかけないですw

いやー休日はどうしてもだらだらしてしましますね!w
絵もあんまりかけませんでした;;

Re: タイトルなし

>きゃむさん

こんばんわー!!
きゃむさんの描く手はいつも綺麗であこがれちゃいます!
今日の絵は自分の手を見つつ久しぶりに手を描いた見ました!
昼休み中に絵を各環境があるのがうらやましいです><

ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>みまさかさん
コメントありがとうございます☆
まどかを疲れてる日はまどかですね!わたしはw
ひらひら難しくてまだまだうまくかけそうに無いです><

手はまったく描けないのでまだレベルぜろで0ですが今年中にもうちょっと
レベルを上げれたらと思ってます!!

私も自分の手を見て描く練習しました~。

その後に、他のイラストレターさんのを参考にして、どう線を端折り、影をうまく使うか?そんなテクニックを盗む感じでしたの。
一番描いてて面白いのは顔だと思うのですが、私は手も足も描くの好きです♡

Re: タイトルなし

>久留美♪さん
コメントありがとうございます><

やっぱりうまい人はしっかり練習してるんですね!!
私もうまくなりたいので見習って練習したいと思います><

早く手足を描くのが好きになるレベルまで行きたいものです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/189-0cf1473d
