くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月15日 (00:55)

今日のまどまど描いてみた!→

皆さんこんばんわああああ☆

今年の冬もコミケとやらはあるんですかね?
どういうところかわからないのでちょっと行って見たい気もしますが
寒いのが苦手なので行くならやっぱり夏がいいかなとも思ってますw
行く目的も今のところ無いですからね!

コミケって同人誌とか売ってるんでしたっけ?
行くとしたらやっぱりまどか関係のものを何かしら買いたいですね!!w

ということで今日の絵のコーナー!!
どーん!
madol.gif
今日もまどまど!
久しぶりに全体描きました!!
本当はちゃんと色も塗って完成させたかったのですが
ごろごろしてしまって無理でしたw

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

おぉ!
くりた☆さんの全身イラストは久しぶりにみました!
すごく可愛くて上手く描けていると思います!!

私もコミケとか同人誌系のイベントには参加した事ないですからね~。
とりあえず人がいっぱいらしいですよw

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>きゃむさん
いらっしゃいませー☆

お褒めの言葉ありがとうございます><
手はやっぱり難しいです><

きゃむさんも行った事が無いんですね!!
コミケ1度は行って見たいのですがやっぱり過酷な夏にいこうかなとおもってますw
夏のほうが好きなんですよ!!

Re: タイトルなし

>KalaKaLaさん
ご訪問ありがとうございます><
また来てくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/190-0422be4a
