くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2011年12月16日 (00:19)

みっくみくにしてやんよ→

皆さんこんばんわああああああ☆

最近もしかして風邪がはやってます?
なんか私の周りの人々がマスクしてたり咳き込んだりしてて
うつされるのも時間の問題かもしれません><

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

今日もまどまど描こうと思ったのですが
なんとなくこの子を描きましたー!!
どーん!!
mikuu.gif
初音ミクちゃんです!!
こんな絵ですが皆さん是非みっくみっくになっててくださいねw

以上オヤスミンコ☆

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

どうも。
三日間まどか続きだったのでそろそろ別のカナ~と思っていたらミクちゃんでした。
俺はあんまり知りませんが、可愛くかけてていいですね!
色ぬりしたらまたみせてください!

Re: タイトルなし

>あんこさん
いらっしゃいませー☆

本当は4日連続描いちゃおうかなーと思ってたんですが
さすがに描きすぎかなと思い自重いましたw

私も描いてる割には知らないのですがこのキャラはかわいくて
描いてて楽しいです!!
色塗りも頑張ります><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/191-87f5ffba