くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月16日 (23:56)

感謝の正拳突き8000Hit!→

皆さんこんばんわああああああ☆

8000.gif

雑ですが感謝の気持ちを描かせていただきました!

くりた☆わーるどを解説して約半年が経ったでしょうか
今では人もたくさん来てくれるようになり、コメントや拍手も増え
とてもうれしいです><

是非これからもくりた☆わーるどをよろしくお願いします!!


今日描いたのはオリジナルのキャラなんですが容姿はほぼ完成なんですが
色はまだ暫定なのでたぶん次回描くときは違う色になってると思いますw


それでは今日はもう寝ますね!ありがとうございました☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

いつも見ています!

8000HITおめでとうございます!

ブログを初めてもう半年がたつんですねw
私がくりた☆さんと知り合ったのは7月ぐらいですかw
ほんとあっという間だったと思いますw
これからもよろしくおねがいします!

オリキャラを描く楽しさは【キャラデザイン】と【配色】
ですからねw
どんな配色になるか楽しみにしていますね^-^

でわー。

初めまして!蒼いヨッシーと申します。
何度か自分のブログに訪問して頂き、
ありがとうございます♪

おお、8000hitおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね(・∀・)ノシ

では!

Re: タイトルなし

>kenjiさん
いらっしゃいませー☆
こんな変な絵しかないブログですが
これからもいっぱい絵を描いていくのでよろしくお願いします><

Re: 8000HITおめでとうございます!

>きゃむさん
ホントあっという間でした!
ブログはじめてからはきゃむさんをはじめ、
たくさんの方に出会えてはじめてホントよかったな~と思っています!
こちらこそよろしくお願いしす!!

今回の絵はかなり中途半端になってしまって色をつけなければよかったです><
オリジナルのキャラを完成させるのは思ってた以上に難しいですね!
楽しみに待っててくださいね☆

Re: タイトルなし

>蒼いヨッシーさん
初コメントありがとうございます><

これからも絵をいっぱい描いていくので
是非見に来てくださいね☆

ありがとうございました!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/192-51d6854f
