くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2011年12月18日 (00:22)

ゆるゆり2期くるぞー!!→

やったあああ!!

ゆるゆりを見終わったのがつい先日なのですが
キャラが一人ひとり魅力があるのに加えすごい面白かったので
2期の決定は本当にうれしいです!!

漫画のほうのなもり先生の絵なんてどストライクに好きです!!
絵がうますぎてとても同年代の方の描いた絵とは思えません><
まさに憧れですよね!

とりあえず下手ですが今日も絵を描きました!!
どーん!!
yuruyuri_2ki.gif

最近はうまい人の絵ばっか見て自分の絵の下手さに萎えたりしてますが
ちょっとずつ彼らに近づけるようがんばっていきたいと思ってます!

もうちょっと絵を描く時間があればな~と思ってしまうくりた☆でした。


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



コメント

ほんとですか?!2期あるんですね~☆
1期が観足りないっていうか、もっと観たくて残念に思ってたんですよ。
すごく楽しみです♪

ほんとに他の人のイラストとかアニメ、漫画見てて何でこんなに違和感なく描けるんだろう?って思ってしまう毎日です。
思うようにいかなくてどうすれば?って頭の中で渦巻いてばかりで・・・プロって訳じゃないんだけど上手くなりたい、思うように描いてみたいってのが夢です^^

くりた☆さんの絵は好きですよ~いつもすごいって思ってます^^
描く線にしても大事な線ってあるじゃないですか、それを捕らえてるんだなって思います☆
それがセンスなんじゃないかなって^^
だから羨ましいですよ~

じゃ、拍手クリック!!

ゆるゆり、2期ですか。
なんか尻上がりに評判が高く
なっていったのを覚えてます。
漫画の絵も可愛いですよね~!

私もくりた☆さんの絵を見ては
気分を萎えさせてますよw

あ、遅れましたが8000HITおめでとうございます!!

たしかに同年代や年下の上手い絵を見ると結構凹みますよねw
その度にもっと早く絵を真剣に練習しておけばよかったと思ってしまいます。

でも絵が上手い人は練習を沢山しているから上手く描けているはずです。

だから私たちも負けないぐらい絵を沢山描いていればいずれ絵が上手くなると思います!

お互い頑張りましょうね(-^〇^-)

どもどもうんこです。

やっぱり絵がうまい人って、どこまでも上を目指す物なんですね~。その心意気に感嘆しますわぁ~。
俺は素人に毛が生えた程度なので絵に関しては何もいえませんが、やっぱりうまい人は羨ましいです!

Re: タイトルなし

>はじめとみかんさん
ほんとうですよ!!
やったー!!

プロはホントすごいですよね!
私もプロになるつもりはまったくありませんがプロ並みにうまくなりたいですよね!

私の絵なんかを好きと言っていただけるなんて恐縮です><

わたしもはじめとみかんさんの絵が好きです!
線や色の感じも好きですが特にストーリ性のある構図が
素晴らしいと思います><

ありがとうございました^^

Re: タイトルなし

>みまさかさん
2期ですよ~!
なもりさんの絵はホントかわいいですよね!

いやーなにいっちゃてるんですかー!!
萎えさせるような絵なんかかけてませんよ!!
みまさかさんの絵こそ私の絵の原動力です!!憧れです><

ありがとうございます☆

Re: タイトルなし

>きゃむさん
もうぼこぼこにされた気分です;

そうなんですよね!絵のうまい方々って私なんか比較にならないくらい
絵を描いているんでしょうね!

そうですね負けずに描き続けましょう!!
頑張ります><

Re: タイトルなし

>あんみつさん
う、うんこ!?(タイプミスと信じましょうw)

そうですね~
私もやっぱりうまくなりたいです><
頑張ります!!

コメントありがとうございました☆



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/193-48fa5f6e