くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月20日 (01:15)

寒くて絵がかけない><→

皆さんこんばんわああ☆

いやー寒いですね~><
ペンタブを握る手が震えてますw

今日も張り切って絵を描こうと思ったんですが
描き始めが遅かったのと寒さでいつも以上に中途半端な絵になってしまいました;
kyouhadame.jpg

ここまで寒いとホント手が動かなくて絵が描けないです
暖房も風邪をひいてしまうイメージがあって使ってなかったのですが
さすがにもうそろそろ使うべきかw

もうそろそろゆるゆり以外のキャラをか描かなければw

以上オヤスミンコ☆Zzz

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

こんにちは

だっ暖房使ってないんですか!?
すごい根性やでぇ…
暖房つけずに体冷やしたほうが風邪ひきそうなイメージが
あるんですけど違うんですかねえ?

はじめまして。
みまさかさんの所から来ました、キョウ頭と申します

コチラで「ゆるゆり」のアニメ二期を知りました。
人気あったのですね。
でも、漫画の内容は前期でやってしまったでしょうから、「二期はアニメオリジナルのストーリーになりかねない」ってな予感もします。
漫画の方から好きになったので、「アニメオリジナルは避けて欲しいなぁ」とも思ってしまいますヨ

これからも、コチラにお邪魔するかと思います。
よろしくお願い申し上げます

Re: こんにちは

>にじもさん
コメントありがとうございます><

自分の部屋は暖房使ってないんですよw
一応足には毛布みたいなのをかぶせてるんですが
手元はどうしても冷たいですw

たしかに普通は体冷やしたほうが風邪ひきますねw
私の体たぶんおかしいみたいですw
ここ最近すごく調子よくて風邪ひく気配がまったくありませんw

こういうこと言ってると風邪ひいちゃうんですけどねw

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
はじめましてええ!!
いらっしゃいませ><

私も実はみまさかさん経由でキョウ頭さんのブログにしょっちゅう行かせてもらってますw
なので来て頂いてとてもうれしいです!!

おお!このブログも一応情報発信できてるみたいですね
よかったですw
ゆるゆりはアニメで知ったので漫画はまだ2巻までしか読んでないので
まさか漫画の内容をやりきっていたとは・・驚きです><

たしかに漫画からだとオリジナルは避けたいですよね
私はアニメから漫画に入ることが多いのですけど
大抵漫画のほうが好きになっちゃいますw

コメントありがとうございました!!
また是非いらしてください☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/195-b9a5e214
