くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月21日 (01:17)

今日の杏子~→

皆さんこんばんわああああ☆

もう1時過ぎとる!!(書いてる現在1時6分)
そして寒い><

今日はかなり昔に描いた杏子を1から描き直してました!
どーん!
kyouko_20111220.jpg

杏子はまどマギの中じゃまどかの次の2番目に多く描いてるかもしれません!
なんか杏子は急に描きたくなるときがくるんですよねwなぜかw

話は変わりますがもうすぐクリスマスですね!
時間があったら何かクリスマスっぽい絵を描くのもありですね!
頑張りますw

以上オヤスミンコ☆Zzz

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

はじめまして
自分のブログに度々きて頂いてるようで、こちらも何度かくりたさんの絵を拝見してます

まどマギでは杏子が一番好きなキャラなので凄く共感できます!
髪型が苦手なのでいつも没ってますが。

Re: タイトルなし

>clowaさん
わあ!いらっしゃいませ><
コメントありがとうございます!!
すごいうれしいです!

私も杏子の髪型にはだいぶ苦労してます><
特に前髪が難しいです!
この絵はなんとか杏子っぽい感じにはできましたかね~?

またいらしてくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/196-0ca7d22a
