くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月22日 (00:00)

『偽物語』~阿良々木月火(あららぎつきひ)~→

さっそく
どーん!!
tukihi_20111221.jpg

皆さんこんばんわああああああ☆

今日は2012年の第1クール(冬)放送スタートアニメの『偽物語』から
阿良々木月火(あららぎつきひ)をかきました!!
初見なので特徴とらえられてるか分かりませんがw

なんとか日が変わる前にブログ更新できそうでよかったです!(かなりぎりぎりですがw)

個人的には『偽物語』はかなり気になっていて放送が楽しみです!
皆さんは注目しているアニメはありますか?

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


カテゴリ : 偽物語記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デザインが結構変わってますよね~。
駿河は前の方が好きかも…w

今回のテレビ放送は、前回のようにストーリーの途中で
話が終わっちゃうってことがないよう祈ります。

田舎に住んでいるモンですから、深夜アニメの放送が無く、観れませぬ。
「ゆるゆり」にしてもニコで1話目を観ただけですし。
幸い、どちらかと言えば漫画派なので、焦燥感なく暮らせています(と強がっておきますw)

にしても、可愛いイラストがお上手ですね!
着物(というか浴衣)フェチなので、今回のイラストはツボでした!
おウチに連れて帰りたいッ!

他の方もおっしゃっられていましたが、暖かく過ごされた方がよいですヨ。
お体お気をつけ下さいネ

Re: タイトルなし

>みまさかさん
コメントありがとうございます><
わあ駿河さん髪の毛長い~
確かに前のほうが特徴があっていいような気がします!

化物は確かにいろいろとすごかったですからねw
楽しみですね☆

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
なるほどですね
私は深夜はおきてられないので大抵次の日に
動画サイトでみてますw

ww
アニメもいいですが私も漫画のほうがすきです!

お褒めの言葉うれしいです!
この絵も時間があったら完成させたいと思います!
是非つれて帰ってあげてくださいw

最近はあまりに寒いので着込む量を増やしてますが
やっぱりさむいです><
もうじき暖房の出番ですかね~w

コメントありがとうございました><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/197-af387194
