くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月23日 (00:59)

長門有希→

皆さんこんばんわああああ☆

今日はいつもとは違う感じに描きたいと思って描きました!
どーん!
nagato.jpg

久しぶりにべたべた塗りました!
時間があれば完成させたかったのですがやっぱり無理でしたw

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう!
さあ寝ようw
オヤスミンコ☆Zzzw

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

けろ

髪の毛のラインきれいですね(^-^)
また遊びに来ますね~応援ポチッと

はじめましてwwwww

はじめまして!!赤穂さくらと申します!!
いつも見に来てくれますね!!
すっごく嬉しいです!!

わたしは、あんまり最近のマンガとか知らないのですが、イラスト見るととっても癒されますwww

もしよかったら、相互リンクしませんか!?
お返事待ってますwwww

いつも見ています

おや、なつかしの有希ちゃんじゃないですか。
かわいいですね。その才能が羨ましいです。

Re: けろ

>けろさん
コメントありがとうございます><
けろさんの絵のようにもっと髪の毛の質感とか出したいんのですが
なかなか難しいです><

また是非いらしてください!!!

Re: はじめましてwwwww

>赤穂 さくらさん
いらっしゃいませ><
いつもかわいい絵とカラフルな記事を見に行かせてもらってますw

たしかにイラストの癒し効果はハンパないですよね!
たまにうまさにしっとしますがw

おお!!相互リンクのお誘いありがとうございます!!
早速リンクさせていただきますね><


Re: タイトルなし

>kenjiさん

ありがとうございます><
またいらしてくださいね☆
コメントありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

>杏みつさん

コメントありがとうございます^^
なんか、ふと描きたくなっちゃったんですよねw
いがいとはじめて描いたかもw

才能なんてないです><
ただ最近は絵を描くのが楽しいのです!
個人的には小説を書き上げる才能のほうがうらやましいです><

うおぉ……綺麗ですな……
自分もクリスマスに長門を描いたのですがいまいち思い通りにいかず苦戦してたのでくりたさんの絵の美麗さに心折れました

Re: タイトルなし

>clowaさん
コメントありがとうございます!!
ああー><
clowaさんの描いた長門クリスマスバージョンみたいです><

ちなみに長門を描いたのはclowaさんの影響なんですよ^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/198-7e0f8bfd
