くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月24日 (16:10)

クリスマスに描くかわいい絵!→

皆さん今日わああああああああ☆

夜は疲れて更新できませんでした><

ところであちらこちらのブログがクリスマス仕様になっていてかわいいですね!
ブログのTOPの絵を変えたりするのは面倒だったので
かわいい絵だけでも描こうと思い途中まで描きましたw

追記で描いた絵見れますが
見たことを後悔するでしょうw





ああ、見に来ちゃったのかい?
後悔するって言ったのに><

sanntaaaキャンバス

私はこの絵をとても可愛らしい絵だと思ってます☆


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : その他記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

メリークリスマス!
わっ…
わあ…可愛らしいなあ…

すみません嘘です
すごく…ダンディです…

山奥でひとり、拳法の修行をしていそうなサンタさんですネ!

いやぁ、コレはコレでシビれ憧れます!

なんだかんだでやってること変わんないじゃないですかwwwww
俺もひとのこと言えませんがwww

ところで、くりたさんは年賀状って描くんですか?
描くとしたらやっぱり、なんかの絵かくんですか?

こんばんわ♪
訪問ありがとうございます!1
子供に、くりた☆サンの絵を見せたら
真似して練習してました(≧∇≦)
全く真似はできていませんが・・・。
また、遊びにきますね♪

Re: こんにちは

>にじもさん
メリークリスマス!!
本当に申し訳ないですw
最初はかわいい絵を描いてたんですが
いつのまにこんな絵に・・・w

コメントありがとうございました☆


Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
いらっしゃいませ!
とんでもないサンタもいたもんですねw
なぜこの絵を描いてしまったのかw

ありがとうございました><

Re: タイトルなし

>杏みつさん

コメントありがとうございますww
ああそうだ!杏みつさんのブログもTOPの絵がクリスマス仕様になっていたり
レイアウトが変わってたりですごいいい感じでしたね!!

そういえば去年くらいから年賀状は描いてないですね!
絵はあまり描いた記憶は無いですが
もし今年描くとしたらたぶん龍の絵とか描くんじゃないかと思いますw

Re: タイトルなし

>*ミーヤンさん
こんばんわ!
こちらこそコメントまでいただいちゃってありがとうございます><

なんともうれしいおはなしです><
是非お子さんにはいっぱい絵を描いてもらいたいですね☆

また是非いらしてくださいね!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/199-c029328d
