くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月25日 (02:23)

メリークリスマス☆→

メリークリスマス!!

だがしかし

リア充は許せませんね~w


mad.jpg
今年も残り1週間!!
2011年を思い残すことの無いように過ごしたいですね!!

以上もうこんな時間か。。
オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

年明けるまでもう一週間後...。
一年と言うものはすごく早いですねw

後、相互リンクの件、ありがとうございます♪
こちらの方もリンク追加しました!

不束者でございますが、宜しくお願いします(*^ワ^*)

メリークリスマス!

あかん!まどかにこんな事言わせたらあかんw
しかもいつもよりも塗りに気合が入っているあたり、
くりた☆さんの心の叫びも入っているような…w

とりあえずメリークリスマスです!

まどかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
センスがいいですね!

まどかさん下のブログを見てお気をしずめてください!!

クリスマス・イヴなのでケーキを作ってみました
didoriの物置さんのブログ
http://didoridori.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

クリスマスっぽいチキンじゃなくて焼き鳥なのはチキンが半額になっていなかったからです。


こんな楽しい
クリスマスが!!




Re: タイトルなし

>蒼いヨッシーさん
こんばんわ☆
本当にはやいですよねw
来年はどんな一年になるか楽しみです><

リンクありがとうございます><
よろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>みまさかさん
まったくまどかさんがこんなことを言うなんて
私も驚きました!

あれーおかしいですねーw

それにしてもみまさかさん最近絵をいっぱい描いてますね!!
唯猫、クリスマス仕様のレイアウトとても素晴らしいです><

コメントありがとうございました!

Re: タイトルなし

>杏みつさん
ww
魔法少女にクリスマスなんて無いのですw

ホントはかわいい絵を描きたかったのですが・・
なんか最近ひねくれた絵になってしまってますねw

コメントありがとうございました><

Re: タイトルなし

>あおば映治さん

わーお!手作りケーキとは素晴らしい!
まどかも女の子なのでスイーツがあればクリスマスも
いいものだと分かってくれるでしょうw

ちなみに私は市販のケーキを食べたのですが・・・
味は最悪でしたw

やっぱり価格は重要ですからねw
クリスマスに焼き鳥も全然ありだと思います!

クリスマスって素晴らしいー><☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/200-75ea24e2
